こんばんは〜




江口紗耶です!







いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!









最近またSwitchにハマってるよ〜



大体はスマブラやってるんですけど
フォートナイトを始めようかなって😀




前にもフォトナにハマって
めちゃくちゃやり込んでたんだけど


最近また打ち込みたくなってきた!





操作方法とかももう忘れたし
戦う他にも建築があって
色々難しいんだよね🥲



でもフォトナやりたい、、





今までずっとSwitch本体の
赤と青のコントローラーを使ってたけど



新しくコントローラー買って
やる気だけはめっちゃあるの笑






れいなちゃんともちょうど
フォトナやりたいね、始めようよ
って話してたから今日からやっちゃお〜











ハーフツインした!




お仕事以外でハーフツインすること

あんまりないから新鮮だった!







お洋服が黒が多くて

最近は韓国ストリートっぽいから



ヘアアレンジを可愛い系にするといいかな

って思って今日ハーフツインにした!








そしてめちゃくちゃ久しぶりに

メイクをしました🥹




カメラ通すと少し分かりずらいけど

結構上手くいきました👍🏻












ー お知らせ ー






🔖NEO BEYOENCORE



現在開催中!

グッズはこちら!









🔖BEYOOOOONDSのラジオクエスト



毎週火曜日18:30

FM大阪でオンエア!!


今日オンエアが始まる前に

告知ができずすみません😭🙏🏻


radiko」で聴けるのでぜひ!



メッセージやリクエストはこちら!




 









ー Have a nice daisy ー