いっちゃーす!

一岡伶奈です!



🚃今日のいち日いち電🚃


今日久々にCHICA#TETSUの

楽曲を聴いてたの!


曲調も歌詞も可愛いし

でも電車モチーフになってるの個人的には

すごく嬉しいし!


都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

が一時期TikTokでたくさんの方に

踊ってもらえてたけど

他の楽曲も踊ってもらえたらいいなぁー!


私たちメンバーが沢山まずは踊らないとね!笑



####🚃###




今日は脳も身体もフル回転させて

一日に過ごしたの!



考えて、試行錯誤してやる

って結構疲れるけど楽しいね!






Instagram今日更新したから

見てねー!





​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

もうすぐ収録があります!!
メッセージなどお待ちしてまーす!!



📕雑誌 BRUTUSさん

“怖いもの見たさ。”


島倉りかちゃんと一緒に登場してます!



📺 9/3にOAになります!


テレビ朝日さん

“一億総リミッター解除バラエティ

衝動に駆られてみる” さんに


一岡伶奈出演させて頂きます!!!!

お楽しみに!


📻 NHKラジオさん

“鉄旅・音旅 出発進行!〜音で楽しむ鉄道旅〜”


運転体験、駅弁、食堂車のエピソード

募集しています!!


そしてなんと

私へのメッセージも募集してます!!!


ぜひメッセージ送ってみてね!!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐️

Reina