こんばんは🍀

前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




昨日からお仕事に復帰しました!
ご心配お掛けしました🥲




リハーサルだったんだけど、
久しぶりの外出で、踊ったから

ヘトヘトになった!!笑





週末までに体力つけないとね!

今日洗濯物取り込んだ時の日差しだけで
暑さに負けそうになりました!



もう負けない!








TIFの時の💭


昨日メイクも久しぶりにしたし
写真撮ろうと思ってたのに

忘れちゃった!



次メイクしたら撮るね😊





🦭お知らせ🦭


🎤9月23日(土) タイ・バンコク🇹🇭
Thai-Japan Iconic Music Fest 2023

🎤9月30日(土) 平安神宮

平安神宮 月音夜〜京都名月コンサート2023〜

🎤10月8日(日) 東山ファミリーランド
長岡米百俵フェス~花火と食と音楽と~2023

BEYOOOOONDS
出演させていただきます!



📀[BD]ハロプロダンスアカデミー




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!




今日の放送はイケメンセリフ対決でした、、。

聞いてくださったみなさん
いかがでしたか!!


胸きゅんしたかな!!笑





番組公式Xのスタッフさん

そんなに嫌がってないので
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


ほんとに優しいスタッフさんなんですよ😊



ぜひXのフォローお願いします!
「@beyo851」です👏





おやすみなさいオーナメント