いっちゃーす!

一岡伶奈です。



🚃今日のいち日いち電🚃


最近電車に乗っていなさすぎて、

鉄分不足です。。。。


改札にICカードをピッてやりたい


電車に乗りたい。。


乗ろう!

乗るしか!




NHKラジオさん

“鉄旅・音旅 出発進行!〜音で楽しむ鉄道旅〜”


運転体験、駅弁、食堂車のエピソード

募集しています!!


そしてなんと

私へのメッセージも募集されています!!


ぜひメッセージ送ってみてね!!



####🚃######



たまごスープにハマりました。🥚


トマトスープとかも作りたいし、

ヘルシーでだけど美味しい料理作りたいな!!


教えてー!





結構前にお花が大好きなお友達と見に行ったの!


友達の影響で私もお花大好きになったよ!




あ、そうそうジェルネイルの飾り達が

沢山届いたよ!!


今度時間をかけてネイルする!!!


上手くできたら写真見せるね!笑




​NACK5さん

“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

昨日のOA聴いてくれたかなー?
私は欠席で代打で里吉うたのちゃんが参加してくれていました!

うたの!2週間ありがとう!!

土曜日当番だったまどぴもありがとう!
来週から私戻ってきますので!!
楽しみにしててね!!

もうすぐある収録も楽しみー!!!




📕雑誌 BRUTUSさん

“怖いもの見たさ。”


島倉りかちゃんと一緒に登場してます!



📺 9/3にOAになります!


テレビ朝日さん

“一億総リミッター解除バラエティ

衝動に駆られてみる” さんに


一岡伶奈出演させて頂きます!!!!

お楽しみに!




じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐️

Reina