島倉りかです🐧



「しあわせになるラジオ」明日放送です📻
パックンさんとのお話楽しかったな〜
恐竜の興味深いお話も聴けて勉強になりました🦖

ラジオ収録してから福井に行きたい気持ちが収まらない!

ラジオ日本:19:00~
FBCラジオ:21:30~






にゃんですわよ〜

クロネコですわよ〜



ハロウィン🟰秋

今は秋ではないので

インスタにはまだ載せないね。

すまんね。





でもちょっとハロウィン何やるか考えちゃうよね。正直に言うとハロウィンワクワクさん♪


MEGやりたいけど予算がなぁ…🦈





季節の行事はやったもん勝ちだからね🌞

みんなも軽くでいいからハロウィンの仮装

なんかやろーよー。♪





島倉りかバースデーイベント2023
配信のお知らせ🌻
こちら


期間はこちら!

9月1日(金)14時~9月7日(木)22時

ぜひ観てね🌻







「武田鉄矢の昭和は輝いていた 10周年記念コンサートに出演させていただきます!


9/6(水)①13:00~ ②16:30~

新宿文化センター 大ホール

こちら


本当に楽しみ♪どきどき。

ぜひお越しください!







💌P.S.💌