こんにちは🍀
昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます






写真集について書こうと思います!




「ハタチノシオリ」発売になりました


ほんとに沢山の衣装があって色も違うので

すごくカラフルな本になりました!

🕊️🍊💧🫧👗🦖🔮💙🍒🦭🎶



パーソナルカラー診断できそう、、!






希望も沢山聞いてくださって



・スウェットの時にドーナツ食べたい


・スキニーデニムには

厚底スニーカーとハーフツインがいい


・ラプンツェルになりたい


・レトロっぽい雰囲気のお洋服で

カンカン帽被りたい


などなど



叶えていただきました🤭






私は今までたくさんの

メンバーさんの写真集を見て

かわいいな〜綺麗だな〜と思ったり、



こんなスタイルになる為に

ダイエットとか筋トレ頑張ろー!と思ったり




自分磨きのモチベーションになっていました!






だから写真集に憧れを持っていて

私もいつかはそんな風に思ってもらえる存在になれたらなと考えてました💭






私にとっては2冊目の写真集

どのページを開いても私がいる本😌


素敵な作品にしたいなという思いで初めての沖縄を楽しみながら撮影しました!





今回の写真集はニコニコな笑顔もありつつ

20歳ということで少し大人っぽくなったかなと思います😶💭








発売が決定して、
今まであまり頂いてこなかった意見もあり


どう言葉にしたらいいか

ずっと考えていました!





今の私は文字だけで全ての気持ちを

伝えることはできませんが、



いつもBEYOOOOONDSの活動を応援してくれているみなさんがすごく大切で

沢山の方の喜ぶ顔が見たいし

なるべく悲しくなってほしくないと思っています!





この気持ちが伝わるように

これからも活動していきたいと思います😊



ゆったり応援していただけると嬉しいです!







改めてゲットしてくれた方

ありがとう!!!




どのページが好きだったか

ぜひ教えてください😊


心に思ってくれてるだけでも

もちろん嬉しい!





延期になったお話し会の日程が

みんなの都合が合う日でありますように🙏








またね!