こんばんは🍀


前回もたくさんのいいね、優しいコメント

ありがとうございます!





もう熱はさがっていて

だんだんと良くなってきています!


朝は特に元気なので掃除したり

ずっと座ってたり横になっているのも良くないのでお部屋の中を歩いてました!




もっと元気になって

早くみんなに会いたいです😌






そしてお知らせです。



8/26(土)「NEO BEYO」ENCORE

立川公演が中止、


8/27(日)@JAM EXPO 2023

出演を辞退させていただくことになりました。





楽しみにしてくださっていたみなさん

すみません。




12人元気に揃った姿をお見せできるよう

しっかり休みたいと思います。










今日は

高瀬くるみちゃんが出演する

「秘密のケンミンSHOW極」の放送日!






21時から!見る!

TVerで見逃し配信もあるそうです!



テレビでメンバー見られるの

やっぱり嬉しいな😊






おやすみなさいオーナメント