いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


皆さんに!お知らせです!!


9/3にOAになります!


テレビ朝日さん

“一億総リミッター解除バラエティ

衝動に駆られてみる” さんに


一岡伶奈出演させて頂きます!!!!



嬉しいです!!!!

収録とロケをやってきました!!



ぜひOA見てね!

絶対ー!!!



######🚃#####



最近メイクをしてなかったからさ!

久々にしてみたけど!


順番とか、色々忘れちゃうものだね!笑


思い出さないと大変だ🫥




皆様、体調にはお気をつけてお過ごし下さい!

私が体調悪い時は、たまごスープ、ヨーグルト、

飲み物をたくさん飲んでいました!!


あとは無理せず沢山寝る!!


好きな動画を見る!!


これ大事!!!!








​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!


26日OAの収録を欠席したため、
私の代わりに里吉うたのちゃんが出演してくれます!

土曜日当番はOCHA NORMAから
斉藤円香ちゃん!

お楽しみに!!


📕雑誌 BRUTUSさん

“怖いもの見たさ。”


島倉りかちゃんと一緒に登場してます!




ハロ!ステ “恋する銀河”

パフォーマンス映像公開になったよ!


ポチッとな!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐️


Reina