島倉りかです🐧



バースデーイベント2023
〜りかSUMMER〜
ありがとうございました!




いっちゃんありがとう!
啓太さんありがとうございます!


いっちゃんに絶対に歌ってもらいたい曲
ハロプロ研修生『Crying』を
一緒に歌ってもらったよ!
本当にありがとう!!
いっちゃんのソロが聞きたかった!
めちゃくちゃ!!
また歌ってね♡


23歳になったのに
『17歳』歌ってごめん♡
いつまでも若々しく♪
歌詞がすっごく好きなんだ!
生きている!!!


『赤いスイートピー』
永遠に憧れの楽曲です。
ドキドキした〜。
赤いペンライト降ってくれた方もありがとう❤️


全部大好きな曲を歌ったよ!
楽しかった!!!




たくさんの方が今日来てくださって
本当に幸せでした🐟🐟
ありがとうございます🐟


急に涙脆くなっちゃったけど
もう我慢しなくていいのかなって
思ったのかもね〜
そう思わせてくれてありがとうね〜
自分でもびっくりよ♪

温かすぎて、泣いてしまう。
とても素直になれた一日でした!
ありがとう🫶

優しいみなさんに
いいことがたくさん起こりますように♪




みよと桃々姫
家族とお友達も見に来てくれて
嬉しかったな🐟




今日は本当にありがとうございました!
これからもまだまだずっと頑張るよん✌️✌️













💌P.S.💌


陽気な服装
ありがとうございました!
ご協力ありがとう!!
嬉しかったです!
心が陽気だったらなんでもいいんだよー!
陽気な方々の集まりが観たかったです!
ナイス陽気でした🐟
てんきゅー👊






明日もがんばりか🔥
ばいばい🐟