いっちゃーす!

一岡伶奈です



今日は島倉りかちゃんの

バースデーイベントに

ゲストで参加させて頂きました!


久々にりかに会えたのも嬉しかったし

なにより本当に楽しかったです!


コーナーと一曲一緒にパフォーマンスしました!


コーナーはね!


心理戦ゲームをやったんだけど!

これがめっちゃ楽しかった!


普段のいちりかの様子を見てもらえたと思います笑


そしてハロプロ研修生の

“Crying”をパフォーマンスしたよ!


前からりかが歌って欲しい!一緒に歌いたい!

って言ってくれて!!


私も久々にパフォーマンスしました!

ハロプロ研修生の楽曲は沢山思い出があります!


りかとも少しだけど研修生期間が

被ってた時期があるから

懐かしい記憶も沢山思い出してきて

今日歌えてよかったなって!


なにより会場に来ていたりかファンの皆様!

昨日れいなが出演するって

発表になったのに来てくれた方!


皆さん本当にりかの事が好きなんだなってわかる

表情でりかをみていてその空間に私も入れた事が

嬉しかったです!!





ポチッとな


この動画を体調悪い時にずっと流して

スマホを自分の横に置いて寝ていたくらい


私はりかのバラードを歌ってる歌声が大好きです!


力強い曲も可愛い曲を歌ってるりかも

もちろん好きだよ!


けど、特にバラードを歌ってる時のりかの歌声には

言葉で表現しにくいんだけど、安心感なのかな


不思議な魅力があるの!


りかの歌声を堪能できたし、

さらに大好きになった!!



りか!皆さん!
楽しい時間をありがとうございました!

改めてお誕生日おめでとう!!



​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!


26日OAの収録を欠席したため、
私の代わりに里吉うたのちゃんが出演してくれます!

土曜日当番はOCHA NORMAから
斉藤円香ちゃん!

お楽しみに!!


📕雑誌 BRUTUSさん

“怖いもの見たさ。”


島倉りかちゃんと一緒に登場してます!




りかSUMMER最高😃


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐️

Reina