お知らせです。

コロナウイルスに感染してしまい

8/26(土) 夏ツアー立川公演
8/27(日) @JAM EXPO 2023

欠席させていただきます。



そして明日予定していた
写真集「ハタチノシオリ」発売記念イベントは
延期となりました。

開催日の詳細が決まりましたらホームページでお知らせします。



コンサートやイベントに参加するために
チケットを準備してくれたり
予定を空けてくれたり
仕事の休みを取ってくれたり

楽しみにして下さっていたみなさん
本当にすみません。





体温を測った時に何かの間違いだったらいいなと思い何度も測りなおし、

陰性だと願って病院に行きましたが
結果は陽性でした。



ほんとに
いつもいつも絶好調とはいかず
悔しくなりますが



復帰してパフォーマンスや
お話し会などで皆さんに元気を届けられるようにしっかり治したいと思います。




みなさんの健康をお祈りします。
江口紗耶ちゃんも良くなりますように🍀



ファンのみなさん、関係者の方には
ご心配、ご迷惑をおかけします。

申し訳ありません。




西田汐里