一岡伶奈です


今日Zepp Shinjukuで行われたツアーですが、

体調不良の為欠席させて頂きました。


ご心配、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。



数日お仕事をお休みさせていただき、

今はもう元気に回復しています!


また明日から日常の生活に戻っていきます!


本当にご心配おかけしました。



今日もビヨメンから楽屋の様子を

動画で送ってくれたんだけど、

皆ツインテールにするって言ってて!

いい!可愛い!


と思ったと同時に


なんかホッとした自分がいたのは内緒🤫


でもでも





ツインテールされてました。笑


皆から本番映像絶対みてね!

って言われたので


このブログ書いてる段階では

まだみれてないんだけど見る!!


なんだろ🤔


楽しみだなぁ〜



2公演と1つのイベントに参加できなかったこと

本当に悔しいけど、

だからこそ次のステージでは全力で

ビヨメンとパフォーマンスできる事楽しみます!



そうそう何人かこないだ

ドクターイエロー駅のホームでみたって!

一気に連絡ドドドドってきて!


寝てて飛び起きたもんね!笑


でもドクターイエロー見てくれたからさ

れいなの代わりに、早く良くなったのかも?


☺️💛💛


見れたメンバーにも幸あれ



昨日のビヨドヨ聴いた!?


メカ岡出てきて面白かったなぁ

沢山出させてくれてありがとう!

代打で収録に参加してくれたうたのも、

土曜日当番のまどかちゃんも!

相棒のももひめも!

スタッフさんも!!

ありがとうございます!!!


また来週も同じメンバーです!

聴いてね!




りか、誕生日おめでとう🎂


じゃあね

Reina