こんばんは〜




江口紗耶です!







いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!










ツアー Zepp Shinjuku
ありがとうございました!!




いつもと違うステージで
新鮮でした!!!


楽しかった!!!!





皆さんとの距離も
めちゃくちゃ近く感じました!!


楽しんでいただけましたか??







気持ちは12人で!


パフォーマンスしました!!!














みんなでツインテールしたよ!!!!





ずっとやってみたかったから

今日できて嬉しかった!!










そして今日はりかの誕生日!!



りかおたおめ!!!




早く遊び行きたいよー!!!!











ー お知らせ ー







🔖ヤングマガジン38号



8月21日発売

「ヤングマガジン38号」


表紙、巻末グラビアに

登場させていただきます!!


いよいよ明日!!

チェックお願いします🌱









🔖NEO BEYOENCORE



現在開催中!

グッズはこちら!










🔖BEYOOOOONDSのラジオクエスト



毎週火曜日18:30

FM大阪でオンエア!!


radiko」でも聴けます◎



メッセージやリクエストはこちら!