島倉りかです🐧




かーなーり
追い込まれてるnow☆

落ち着いてこ。
焦れば焦るほど時間は過ぎていくよ。
私がいちばん知ってるはず!

このブログは未来の追い込まれてる方にも読んでいただきたいね。

追い込まれてる時は一旦共感して欲しいよね。
仲間がいるよー✌️








それはそうと。
明日は私のお誕生日です🎂

素晴らしい誕生日の幕開けになるかは自分次第ね。
さあ、やることを終えて頑張りましょう!!






今日は
ツアー名古屋!
ありがとうございました🙂

愛知の皆さんすごいね…!
声量が!!!
とっても楽しかったです!
いっちゃんのFSKかわいかった🙂

昨日から2日間
とっても楽しかったです!
また愛知県に行けますように!






そして

8/22(火)に行われるバースデーイベント

当日券販売のお知らせです!


ドレスコードは「陽気な服装」です🌺

※衣装が陽気なデザインとは限りません。



こちら!全員来てね!






💌P.S.💌

さあささあさあ。
💦💦💦💦💦





明日もがんばりか🔥
ばいばい🍍