一岡伶奈です


皆さん、お元気ですか??


先ほどXにて発表になりましたが、

体調がまだ十分に回復できていない為


明日Zepp Shinjukuで行われる

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT

 BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 

「NEO BEYO」ENCORE

の公演を欠席させて頂きます。


ご心配、ご迷惑をおかけしています。

すみません。


ただ体調は回復に向かっています。

もう少し待ってもらえたら嬉しいです。



そして、今夜0:00〜OAの

NACK5さん

“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

収録に参加できなかった為欠席させて頂いています。


急遽里吉うたのちゃんが収録に

参加してくれました。ありがとう。

うたのの素敵な声とトーク力で

番組を盛り上げてくれていると思います。


ビヨドヨスタッフの皆さん、リスナーの皆さん、

ご心配、ご迷惑をおかけしてしまいすみません。


ぜひお聴き下さい。


Xなどでの投稿も沢山よろしくお願いしますね。


収録の日ももひめから

優しすぎる言葉たくさんメッセージでくれました。

ありがとう。



みなさんも体調には

お気をつけてお過ごしください。


でわ。

ばいばい。