島倉りかです!



なごやエンタメ祭り
ありがとうございました!

楽しかったーーー!
激アツでしたね笑笑
今年一番熱かった🔥

みんな大丈夫??笑
水分補給してね!

夜の野外は最高だね✨️
サイリウムがとっても綺麗でした〜

味噌カツサンドいただいたよ!
最高。






あつ!!!ボサ!!!!!





Buono!さん『紅茶の美味しい店』

歌わせていただきました♡


みてね!

こちら!





そして

8/22(火)に行われるバースデーイベント

当日券販売のお知らせです!


ドレスコードは「陽気な服装」です!

だけど本当はなんでもいいよ!


こちら!全員来てね!






💌P.S.💌


名古屋サイコー!
明日もよろしくね!





明日もがんばりか🔥
ばいばい🐋