こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



今日はなごやエンタメ祭り🏮✨
NAGOYA IDOL FESTIVAL

ありがとうございました!!



夜の野外のステージ
楽しかったー!!



夜なのにしっかり暑いですね😶
めちゃめちゃ汗かきました💦



この夏は今まで以上に
汗かいてる気がする!!



来てくださったみなさんも
きっと暑かったと思うので

お気をつけて〜








愛知県出身の山﨑夢羽ちゃん❤️



今日急に髪の毛を切って現れたから
びっくりしたよー!



似合ってて超かわいい🥰






私はお団子にしたんだけど、
リボンが大きすぎて付けるか迷ってたら


ゆはが可愛いから大丈夫!付けて!って
すごい言ってくれて



メンバーも可愛いぞと
背中を押してくれたので

付けて出られました😊







今こそあややさんと
お写真撮っていただきました!!

とってもキュートで笑顔が素敵な方でした🥰



🦭お知らせ🦭



発売記念個別お話し会が決定しました🌟


8月23日(水)17時〜

東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F


発売日当日です!

お待ちしてます😊




📕ハロプロまるわかりBOOK 2023 
AUTUMN

サイン本抽選予約は8月21日まで!🍀



●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』



タイムフリーはradikoで!





明日は
夏ツアー名古屋公演!

当日券もあります🌟
気持ちは12人で楽しむぞ!




おやすみなさいオーナメント