一岡伶奈です



昨日も沢山のいいね、

コメントありがとうございました。


全てコメント読みました。


本当にありがとう。


早く元気にならないとなという気持ちと、

ビヨメンや、

皆さんのお言葉に少し甘えてゆっくり休もう。

と思って今日は過ごしていました。


朝ね、りかからメッセージで

“行ってくるね!”


ってきてすごく嬉しくって


昨日からもこころとか、はねっちとか、さやとか

メッセージ送ってきてくれて

優しいなぁ。

嬉しいなぁって。


自分一人がいない事が

楽しみにしてくれてるファンの方にももちろん

スタッフさん、メンバー、

どれだけ迷惑をかけてしまうか

心配させてしまうか分かっているからこそ

まだ大丈夫、

と思ってしまっているのかなって

考えていました。


今日も楽屋の録音の声を送ってくれたり、

逐一連絡くれるメンバーがいたり、

改めてBEYOOOOONDSのそういうところが

大好きだなって思いました!


早く皆さんにも会いたい!

ビヨメンにも会いたい!





じゃあね


Reina