こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は小林萌花ちゃんの
お誕生日🎉



おめでとう!!



実はこばと2人で
お出かけしたんだ😊


すごく楽しくてこばのこと
たくさん聞けました!!




ピアノも頑張って、アイドルも頑張って
頑張り屋さんですよね😌💭


本当にすごい!




なんでも器用にできちゃうこばちゃん

かっこいいし
スーパー頼れる!




色んな才能を持ってるけど
BEYOOOOONDSのことが大好きなのも
すごく嬉しい🥰





この前の「TEPPEN」見て
小林萌花がBEYOOOOONDSにいることって
すごく贅沢なんだなと

改めて感じました!!!




これからもこばが大好きな
BEYOOOOONDSでいたいな😊💭



バースデーグッズも可愛かったよー!
これからもよろしくねー!!!









また前髪ぱっつんにしちゃった🌟




🦭お知らせ🦭


📚8月23日 発売

写真集「ハタチノシオリ」


発売記念個別お話し会が決定しました🌟


8月23日(水)17時〜

東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F


発売日当日です!

お待ちしてます😊







もうこんな時間か!😳



おやすみなさいオーナメント