こんばんは🍀

前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます








たくさんの風船に囲まれる私


8月7日にみんなで生配信した時の写真✨

インスタにも載せたけどお気にだから
こっちにも😶









メンバーが風船膨らませてくれました🎈


違うお部屋でメイク直ししてたら
気づかないうちにみんな頑張ってくれてました🥲

ありがとう🥲





こういうバランスが大切なものとか
BEYOOOOONDSで1つの絵とか
作品を作る時は


うーとこばがリーダーになって
メンバーがお手伝いする感じです😊





上手いし早いしミスったとこ見たことない!
ほんとに凄いんだよ!



私なら完璧に曲がるし
文字入り切らないからね💭

大袈裟に言ってるんじゃなくてほんとに!




だからすごく助かってます🤭




発売記念個別お話し会が決定しました🌟


8月23日(水)17時〜

東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F


発売日当日です!

お待ちしてます😊







🎤10月8日(日) 東山ファミリーランド
長岡米百俵フェス~花火と食と音楽と~2023




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』



いちたかゲスト回ラストでした🌟

聴いてくれた方ありがとう!


タイムフリーはradikoで!






たくさん寝たい気分!



おやすみなさいオーナメント