島倉りかです🐧




バースデーイベント
当日券発売します!

今日バースデーイベントの練習していて
今回歌う曲のことがさらに好きになった!!
歌うの楽しいって思ったよ✌️

とっっっても楽しみです!!!
ぜひ遊びにきてね🫶

一応ドレスコードもありますのでご確認を!

ドレスコード『陽気な服装』




きてね💢💢

待ってるよ💢





そしてそして!!!

お知らせ!言いたかった!笑


一岡伶奈ちゃんと一緒に

8/16発売

雑誌「BRUTUS」さんのホラー特集

に掲載していただきます👻


わーい!!!

怖いもの見たさ。

まさにホラーを見てしまう理由はこれです。


撮影はホラーを意識した撮影で

めっちゃくちゃ楽しかった!!

写真では表情作ってるけど

楽しすぎて爆笑カットもいっぱいありました笑


私は映画『シャイニング』と『NOPE』

を紹介させていただきました!

どっちも大好きな作品です🙃


8/16『BRUTUS』ぜひチェックしてね!


怖いもの見たさ






💌P.S.💌



最近いっちゃんが赤ちゃんみたいになってる!






明日もがんばりか🔥

ばいばい!