いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


総合車両製作所さんのホームページ

ついつい見ちゃうんよね!!


こういう車両も作ってるんだ!とか!


グッズとかもたくさんあるしね!!


見てて楽しい!



電車の車内の壁とか見てみると

総合車両製作所って書いてたりするのね!


小さい頃から沢山その文字を見てるからこそ

一度は行ってみたいなって願望を抱いている。


一岡です。笑


####🚃#######



ホラー好き?


夏といえば!

ホラー!


おばけ、サスペンス


ホラーと言っても色んな種類がありますが!


雑誌BRUTUSさんの

“怖いもの見たさ。”


に島倉りかちゃんと一緒に登場します!!


沢山語らせていただきました!!!




BEYOOOOONDSでホラー系の映画とか

動画を見る時に絶対一緒なのがりか


数日前も怖いのが体験できる施設みたいなのを

発見してりかに一緒に行こって

メッセージを送るくらい!


怖いものは決して得意ではないけど、

怖い!って思うのがスリルがあって好き!






ポチッとな!


ぜひチェックしてね!


8/16発売です!!






​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

もうすぐ収録がある土曜日当番は
OCHA NORMAから斉藤円香ちゃん!

沢山メッセージ待ってます!!



9/30

 平安神宮 月音夜 ~京都名月コンサート2023~

 HEIANJINGU TSUKI OTOYO


Juice=Juiceさんと出演させて頂きます!!



楽しみ!!!!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐️

Reina