こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は夏ツアーよこすか公演🌟
ありがとうございました!!!


楽しかったー!!!



今日の会場広かった!!

たくさんの方が観に来てくださってて
超嬉しかったです🥰



ちゃんと見えてたかな?👀






今日はみよとこばがお休みで
10人でお届けしました!


いつも歌わない歌割りを歌って
難しさを実感した!


いつもこれやってるんだよね😢
すごすぎる!



尊敬します!





みんな上手だし信頼できるかっこいい
メンバーだけど

もうずっと12人でやってきてるから
12人でいないと寂しい!




メンバーそれぞれに役割があって
誰か居ないと足りないって思える
ビヨが好きです!



そう感じさせないように
全力でカバーするメンバーも
かっこよくて好き!



もちろんそれを全力で
応援してくださるみなさんも!




次は12人で横須賀芸術劇場立とうね😊


今日来てくださったみなさん!
またぜひ12人のBEYOOOOONDS
見に来てくださいね😚







🦭お知らせ🦭



発売記念個別お話し会が決定しました🌟


8月23日(水)17時〜

東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F


発売日当日です!

お待ちしてます😊











●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』



タイムフリーはradikoで!




昨日「TEPPEN」すごかったね!
ほのぴすごい!




おやすみなさいオーナメント