島倉りかです🐧






キラーン🌟




今日は夏ツアーよこすか公演でした!

たくさんの方が来てくださり嬉しかったです✌️


今日はみよほのかが欠席でしたが!

なんと2人のアクスタがピアノとDJブースの上に設置してありました!笑

めちゃかわいかった😣

10人で12人分のパワーを出せるように頑張りました^^


終わった瞬間の脱力。

凄まじ〜〜〜

だってツアー2週間ぶりだもんね!

激楽しかったです!






今日は新しく買ったコスメでメイクしたよ♪

ニューのアイシャドウ嬉しい♪

リップも買ったんだ〜♪

お気に入り♪






9月6日開催
「武田鉄矢の昭和は輝いていた 10周年記念コンサート」に出演させていただきます!
ぜひお越しください🐟









💌P.S.💌



海の生き物だったら何になりたいー?


私はー

今はー

エイ!


泳ぐの楽しそう!





明日もがんばりか🔥

ばいばい🌺