島倉りかです🐧




夏が大好きすぎる、、笑
普通ら暑すぎてイヤになるよね。
申し訳ないけど嫌いになれないわ。







この前おばあちゃんと会いました。
美味しいもの食べて楽しかったな〜
今日、おばあちゃんにもらった海苔を食べました。
健康にいいもの沢山くれる♪
ありがとう♪




最近よくかんがえるんだけどね、
健康が何よりも大事です。

「健康第一」
よく聞く言葉すぎて疑ってたけど
本当でした。

健康な生活を。
難しいけどねー、、
まずはおばあちゃんに貰った海苔とザクロのジュースから始めよう。



9月6日開催
「武田鉄矢の昭和は輝いていた 10周年記念コンサート」に出演させていただきます!
ぜひお越しください🐟





💌P.S.💌


蚊に刺されなさすぎてこわ。





明日もがんばりか🔥
ばいばい✌️