こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



今日発表になりました!

平安神宮 月音夜
〜京都名月コンサート2023〜



9月30日にBEYOOOOONDS
出演させていただきます🌙✨



京都で歌って踊れる日がきました!
すごく嬉しいです🥰



BEYOOOOONDSのみんなと
応援してくださるみなさんと

一緒に京都に行けるの嬉しい!!



素敵なコンサートに呼んでいただいたので
楽しんでもらえるように頑張ります😊



とびっきり可愛くしちゃおー!!🥰







髪型なにがいいかな🤭💭


楽しみだなー!





ビヨーンズの伸びしろチャンネルで
「ビヨンズ黙示録」

公開されてます📻🌟





8月はこの3人です😊


収録はリーダーズににしだでした!
安心感半端なかったな〜🤭


楽しかった!!



今日公開された#11では
とっても可愛いれいなちゃんとみよちゃんが
見られますよ😌




くるみん企画ありがとう!
そして斉藤円香ちゃんアンケートありがとう!



みなさんぜひ見てみてね😚



🦭お知らせ🦭


📚8月23日 発売

写真集「ハタチノシオリ」


発売記念個別お話し会が決定しました🌟


8月23日(水)17時〜

東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F


発売日当日です!

お待ちしてます😊





BEYOOOOONDS
出演させていただきます!



🍂9月17日(日) 山野ホール
 BEYOOOOONDS FCイベント2023 
~爽秋の陣ZIN~


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』



タイムフリーはradikoで!





今日は朝から
うどん屋さんへ行きました🤭



おやすみなさいオーナメント