こんばんは〜





江口紗耶です!








いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!








みなさんーーー


夏ーーーー


どうお過ごしですかーーー






今日めっちゃ暑いわけでもなかった?

気がするけど気のせいやんな


 


毎日暑いねえ〜





夏が始まった頃は
ちゃんと扇風機持ち歩いてたけど

また最近お家に忘れちゃうこと多くて
あちいーーーーってなってる


扇風機の力は偉大だったよ













高めのハーフアップに

何本か細かく編み込みして

やる巻きウェーブにした髪型!



可愛くてお気に入りだった〜!!!










ー お知らせ ー






🔖江口紗耶 バースデーイベント


1部の公演の配信が視聴いただけます!

視聴期間は
8月10日〜8月16日まで
です💡


衣装もセットリストも

20歳らしいものにしました!!


絶対見てー!!








🔖ヤングマガジン38号



8月21日発売

「ヤングマガジン38号」


表紙、巻末グラビアに

登場させていただきます!!


チェックお願いします🌱







🔖NEO BEYOENCORE



現在開催中!

グッズはこちら!









🔖BEYOOOOONDSのラジオクエスト



毎週火曜日18:30

FM大阪でオンエア!!


radiko」でも聴けます◎



メッセージやリクエストはこちら!













ー Have a nice daisy ー