いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日ICカードを家に忘れて

切符生活だった!!


切符を改札にいれるワクワクって健在でさ!

楽しいけど


急いでる時には切符買うその時間が結構

ロスタイムで…


今日久々に結構あたふたしちゃった


けど中々ないからしっかり切符生活楽しんだ!


##🚃######



今日はMBSラジオさん

“MBSヤングタウン土曜日”

の収録がありました!


5ヶ月ぶりの出演!


今日もとっても緊張したぁー!


でもヤンタンの収録って毎回楽しくて!


さんまさん、村上ショージさん、

今日は飯窪春菜さん!

 

お話しが皆さんお上手なので

学ぶことしかない!


本当に貴重な機会です!


明日22:00〜23:30ぜひ聴いてね!






Instagram更新したよー!


こころとまったり

井の頭公園行ってきたの!


あひるボート乗りたくて行ったの!


けど乗れなかったー。。


けどブランコ乗ったりカフェ入ったり

お散歩したり

超いい時間過ごせた!!


幸せな時間だったな〜!





​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”
毎週土曜日深夜0:00〜OA!

明日の土曜日当番は
OCHA NORMAから筒井澪心ちゃん!

BEYOOOOONDSからゲストでこころ!

明日のOA絶対聴いて!
神回かも?笑


なんかおそうめんとか、

スルって食べれるの食べたい



じゃあねー

明日も幸せな1日になりますように⭐️

Reina