こんばんは〜




江口紗耶です!







いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!










嬉しいお知らせです!!





8月21日
「ヤングマガジン38号」


牧野真莉愛さん、河西結心ちゃん
石栗奏美さんと一緒に
登場させていただきます🌟🌟🌟🌟




4人で表紙
そしてゆうみちゃんと巻末グラビアを
つとめさせていただきました😭🙏🏻




めちゃめちゃ嬉しいです!!!!







ゆうみちゃんと撮影する時間が長くて
1日一緒にいたんですけど


とっっても楽しくて🥹🫶🏻





元々ゆうみちゃんとお話しすることも多くて
だから一緒に撮影できて嬉しかったし


素敵な場所で、色々な衣装を着て
撮影させていただいたので
最高の夏の思い出ができて幸せでした!






写真集を出させていただいてから
結構期間が空いたので
ロケ撮影は久々だったし


他のグループのメンバーさんと
一緒に撮影する機会もなかなかないので



結構撮影当日までもドキドキしていて、、!





でも、周りのスタッフさんも
あたたかい方ばかりで

安心して楽しく撮影できました😭





素敵な撮影すぎて1日ほんと楽しくて
帰る時にはちょっと寂しくなっちゃうくらい
夏の思い出になりました☺️






ぜひ!チェックしてくださると
嬉しいです!!!!!


よろしくお願いします!!!










オフショット!!!










ー お知らせ ー





🔖江口紗耶 バースデーイベント


1部の公演の配信が視聴いただけます!

視聴期間は
8月10日〜8月16日まで
です💡

20歳のバースデーイベント

衣装も楽曲もこだわったので

ぜひご覧いただけると嬉しいです!







🔖NEO BEYOENCORE



現在開催中!

グッズはこちら!








🔖BEYOOOOONDSのラジオクエスト



毎週火曜日18:30

FM大阪でオンエア!!


radiko」でも聴けます◎



メッセージやリクエストはこちら!












ー Have a nice daisy ー