こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日はゆったり過ごしてました!


冷やし中華食べた😚



好きなのはごまだれだけど
今日はしょうゆ!

今日も元気です😊




アップフロントチャンネルで
過去のミュージックビデオ公開されてるじゃないですか、、!



凄すぎて
逆になかなか見始められません笑




こういう大事なのは今だ!って
気持ちにならないと見られないタイプ💭




YouTubeだし何回でも見られるから
見たらいいのにね🥲





初めて見る時が1番楽しめるから
その瞬間を大事にしたいってことだと思う😌


同じタイプの方いるかなー?






「まつもtoなかい」も
今だ!ってなったら見ます🤭


今日公開された「ハロ!ステ」の
「Hello!Project 25周年つんく♂×弟子ッ娘。対談」も今だー!!ってなったら見ます!!!


楽しみが増えたな😊✨








ストレートハイポニー!


ほんとはもっと高くしたかった!

何回も結び直したけど
この高さが限界でした😢




ポニーテールって
綺麗に作るの難しいんだよね💭



デビューの時にさやみいみはずっと
ポニーだったから尊敬する!!




🦭お知らせ🦭


📚8月23日 発売

写真集「ハタチノシオリ」


発売記念個別お話し会が決定しました🌟


8月23日(水)17時〜

東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F


発売日当日です!

お待ちしてます😊



今日インスタのストーリーに
載せた写真🌊🫧‪




沖縄楽しかったなー!




🎤8月18日(金) エディオン 久屋広場
NAGOYA IDOL FESTIVAL


🎤8月27日(日) 横浜アリーナ
@ JAM EXPO 2023 supported by UP-T

BEYOOOOONDS
出演させていただきます!



🍂9月17日(日) 山野ホール
 BEYOOOOONDS FCイベント2023 
~爽秋の陣ZIN~

私からお知らせするの
遅くなってしまいましたが、

FCイベントが決定しました✨



わーい!楽しみ!
FCイベントの自由な雰囲気すきなんだよね🥰


ぜひお越しください!!





メジャーデビュー日の
YouTube配信でお知らせしましたが

今年も秋に主演舞台があります✨


今年は舞台とイベントの秋🍁
楽しみだな!




おやすみなさいオーナメント