いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


電車に乗ってる時に雨降ってて

うわー傘ないやって思ってたけど

駅着いたら雨止んでて!


今日は持ってる日だった🙆‍♀️


####🚃###



今日は!


ムーラン・ルージュ!ザ•ミュージカル

を観劇に行ってきました!!


なんとしても絶対に行きたいって

ずっと思ってたミュージカルなんです!!


加賀楓ちゃんが出演してるっていうのもあるし

好きな役者さんが出演していらっしゃって!!


今日をすっごく楽しみにしてたの!!


会場内に入った瞬間からガラッと変わって

別世界に来た感覚になったし!


なんといってもステージのセットね!

豪華すぎて!


豪華絢爛って言葉を体感しました!


れいなさぁ

失態を犯してて。


双眼鏡忘れちゃったの。。。。


役者の表情とか人の見分けつくかなぁー

とか色々不安だったけど


始まってまずかえでぃーをさーがそ!

って思ってたんだけど

一瞬でわかった!


動き方とスタイル!


なんかさー!

かえでぃーなんだけど

かえでぃーがかえでぃーじゃなかった!


語彙力なさすぎ。笑



ニニ役の加賀楓だから

ステージに立ってるのはかえでぃーではあるけど

ニニじゃん?


でも声とか、

魅せ方をすごく研究したんだろうなって

思う動き方がかえでぃーで!



素敵な方々が沢山いる中でも

やっぱり目がいくのってかえでぃーなんよ。


凄い。凄すぎました。



出演されてた皆さん本当に素敵すぎました!



もう一回観に行きたい!!



11月に舞台をやる身として、

すごく刺激を受けたし

気合い入りました!



 

観に行けてよかった!


かえでぃーお疲れ様!





​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

土曜日当番はOCHA NORMAから
筒井澪心ちゃん!

そして!
ゲストで前田こころちゃん
が登場してくれます!

お楽しみにー!!


8/12

MBSラジオさん

“MBS ヤングタウン土曜日”

に出演します!!


また出演できるのうれしいです!

ぜひ聴いてね!



スーパーマリオ オデッセイ

やりたーい!!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐️

Reina