こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



でか美祭2023
~8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞~

ありがとうございました✨✨



でか美さんがとにかく優しくて
かわいくって

本番中も袖で盛り上がってくださってて
すごく楽しかったです😌




今日お休みだった平井美葉ちゃんと
小林萌花ちゃんの分も

そして出演できなかった去年の分も

ステージで弾けることが
できたと思います!!!!!





とにかくでか美さん優しくて、
まず声のトーンから安心するんです🥲



素敵なお祭りに呼んでくださって
本当にありがとうございました!






今日はデニム衣装!




🦭お知らせ🦭


📚8月23日 発売

写真集「ハタチノシオリ」




発売記念個別お話し会が決定しました🌟


8月23日(水)17時〜

東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F


発売日当日です!

お待ちしてます😊







●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』



今日の放送聴いてくれた方

ありがとう!!



タイムフリーはradikoで!





体調よくなりますように😌🍀



おやすみなさいオーナメント