いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃



東海道新幹線の車内ワゴン販売

終わるというニュースが!!


新しいサービスが始まるらしいけど

買いたいものがあった時に

ワゴン販売の方が自分の号車に来てくれた時

めちゃ嬉しいよね!


あとアイスが大好き!


硬いアイスね!

私はバニラが好きだな!


販売が終わるまで沢山利用しよーっと!


###🚃######


今日は!

“でか美祭2023

~8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞~”


に出演してきました!


来てくださった皆さんありがとうございました!


平井美葉ちゃんと小林萌花ちゃんは

抗原検査で新型コロナウィルス陽性だった為

欠席でした。


気持ちは12人で10人でパフォーマンスしました!


去年は

BEYOOOOONDS辞退となってしまったので

12人では叶いませんでしたが

出演できて良かったです。


2人とも早く元気になりますように⭐️



パフォーマンスしている時に

でか美さんが袖から見守ってくださっていて

嬉しかったです!!


本当に楽しい時間をありがとうございました!





緑の多い場所行きたい





​NACK5さん

“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!
今週の土曜日当番はOCHA NORMAから
筒井澪心ちゃん!

そして!
先週に引き続きBEYOOOOONDSから
前田こころちゃんが登場してくれます!

お楽しみに!


そした!

FM大阪さん

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


聴いてくれたかなー??

今日OAの放送も

いちたかゲスト出演してました!!!


来週もお楽しみに!!



8/12

MBSラジオさん

“MBS ヤングタウン土曜日”

に出演します!!


緊張するー!!



じゃあね!

Reina