こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!









TIF2023
1日目ありがとうございました!




ユニットでのステージ

そしてつばきファクトリーさんの
ステージをお借りして
パフォーマンスさせていただきました!






CHICA#TETSUでは

「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」

スマイレージさんの
「ドットビキニ」
をカバーさせていただきました!




久しぶりのユニットでのパフォーマンス
テンション上がりました〜!!!!




そして夏!可愛い!
ドットビキニも歌えて嬉しかった🥲

いかがでしたでしょうか!?




ユニットそれぞれの色が出ていて
またビヨーンズでのステージとは
違った雰囲気になりました!!!







そして!


HOT STAGEでは

つばきファクトリーさんの
「今夜だけ浮かれたかった」

をカバーさせていただきました!





去年、ビヨーンズが出演できなかった
ステージでパフォーマンスしてくださった

その感謝の気持ちも込めて
つばきさんの楽曲を
カバーさせていただきました!



個人的に夏といえば!の
大好きな曲だったので
パフォーマンスさせていただけて
嬉しかったです!



つばきファクトリーの皆さんが
早く元気になりますように🙇🏻‍♀️








めちゃめちゃアツくて!!


夏!を感じる楽しいステージでした!







明日もHOT STAGEにてビヨーンズ、
パフォーマンスさせていただきます!


よろしくお願い致します!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥












チカテツの楽曲を

このパステル衣装で歌えたのも

個人的には嬉しかったポイント!!





チカテツ集合写真を

インスタに載せたので

チェックお願いします🩵💜🩷💛












ー Have a nice daisy ー