こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




#TIF2023 1日目ー!
ありがとうございました❤️‍🔥


去年の分の思いも込めて
パフォーマンスしました!



想像以上に暑かった!!
夏ってこんなに暑かったっけってくらい


あつすぎた!!!!!!!





ほんとに燃えるような
ステージでした!


応援してくださったみなさん
ありがとう!!

配信見てくれた方もありがとう!



体調には気をつけて明日も楽しもうね😚








今日はユニット別のステージもありました✨



CHICA#TETSUでは
スマイレージさんの「ドットビキニ」を
カバーさせていただきました💓




夏だしかわいいし
できてよかった😚


超楽しかったです✨






そしてつばきファクトリーさんに代わり
HOT STAGEにも出演させていただいて、

ビヨで「今夜だけ浮かれたかった」
カバーさせていただきました!




去年私たちが出られなくなってしまった
TIFのステージを盛り上げてくださったので

恩返しができるように気合入れて
頑張りました❤️‍🔥




みなさんの声大きすぎて
凄かったよー!





明日は20:15~HOT STAGEのトリです😌

しっかり盛り上げられるように
頑張ります!!!




🦭お知らせ🦭



発売記念個別お話し会が決定しました🌟


8月23日(水)17時〜

東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F


発売日当日です!

お待ちしてます😊






●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!





アイス食べよー!



おやすみなさいオーナメント