島倉りかです🐟




TIF1日目
ありがとうございましたーーーー☀️💦🌊🍧









かわいくね???ウチら?







非常に晴れで激アツ🔥

最高に楽しかった!!!!!!!!

いぇーい👍




SMILE GARDENでは

CHICA#TETSUで

スマイレージさんの『ドットビキニ』

をカバーさせていただきました!!

絶対CHICA#TETSUで歌いたかったんだー👙


嬉しかった楽しかった夏サイコー!




そしてHOT STAGE では

BEYOOOOONDSで

つばきファクトリーさんの『今夜だけ浮かれたかった』をカバーさせていただきました🎇


うれしいうれしいうれしい!!!

こちらも歌ってみたかった曲!

ぶち上がりましたね🌞


去年のTIFではつばきファクトリーさんに助けてもらったので、今度は私たちが!

みなさんはやく良くなりますように。





明日はなんとトリで出演させていただきます…!

最高の思い出にしよう🌟🌟🌟🌟

がんばります!

水分補給!!!!!









8/22(火)

KT Zepp Yokohama

島倉りかバースデーイベント2023 開催🌻


受付中です🌴🌺

ドレスコードは『陽気な服装』

全員きてね!


受付はこちら!








💌P.S.💌



ケータリング美味しかったな〜

TIFのケータリング愛してる。






明日もがんばりか🔥

ばいばい🌞