いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


家に飾ってる鉄道模型のコレクション

毎日見るのが癒しなんだよね〜


可愛いし、大好きだしね!


###🚃#####



今日はTIFがあったよー!!!


ユニット別のステージと

出演が出来なくなったつばきファクトリーさんの

ステージに出演しました!


ユニット別のパフォーマンスは!


それぞれパフォーマンスするの久々だったな!

CHICA#TETSUの楽曲をパフォーマンスする機会も

中々限られているから

楽しみにしててくれた方も多いのでは!?




パステル衣装!


やっぱ可愛いよねこの衣装!


暑すぎたけど!

夏!って感じがしてそれもすごく楽しかった!



皆さんもきっと汗だくだったっしょ??


明日もあるから

汗拭きシートとか使ったり

対策色々して一緒に素敵な時間を過ごせたらなと!



そしてつばきファクトリーさんが出演予定だった

ステージではBEYOOOOONDSの楽曲はもちろん


“今夜だけ浮かれたかった”


をパフォーマンスしました!!


れいなはやま(山岸理子ちゃん)のパートを

担当しました!!


やまから本番前にメッセージきて

“よろしくお願いします”って!!


見てたかな!?やま!


つばきファクトリーさんの楽曲私本当に大好きで!

夏の盛り上がりソングってパフォーマンスすると

本当に楽しいんよね!


本家さんをリスペクトしつつも

BEYOOOOONDS感を出せてたら最高です!



明日のTIF来てくださる皆さん!

一緒に楽しもーね!




​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

明日は
ゲストに前田こころちゃんが来てくれました!

土曜日当番は筒井澪心ちゃんです!

お楽しみに!!!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐️

Reina