こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





今日顔とか首とか腕には
日焼け止め塗ったけど


足に塗るの忘れてしまって😶




しかもサンダル履いたから
サンダル型に日焼けしてないか心配になった!笑



でも大丈夫そう😊



よかったー!





日焼け止めは大切だからね💭



明日はTIF2023!
みなさん日焼け対策、暑さ対策、熱中症対策

しっかりして楽しみましょうね😚




さらさらパウダーが入ってないタイプの
ガッツリ冷やしてくれる汗ふきシートは

持ってると便利かも!



拭くと日焼け止めも取れちゃうけど💦


でも一気に涼しくなるからおすすめ!





あとは、



最近ゲリラ豪雨もあったし
雨降らないとは言いきれないので

汗拭く用も兼ねてタオルも必須だね🤔



濡らして首にも当てられるし!😚




カスタネットも
あったら持ってきてね!




とにかく健康第一で
明日、明後日楽しみましょう😊✨










昨日の紗耶バーイベの時の写真!




🦭お知らせ🦭



📚8月23日 発売

写真集「ハタチノシオリ」


発売記念個別お話し会が決定しました🌟


8月23日(水)17時〜

東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F


発売日当日です!

お待ちしてます😊





🎤8月4日(金) 5日(土)
お台場・青海周辺エリア
TOKYO IDOL FESTIVAL 2023

☀️8月4日☀️

【SMILE GARDEN】
15:40~ 雨ノ森 川海
15:55~ SeasoningS
16:10~ CHICA#TETSU

【HOT STAGE】
17:50~ BEYOOOOONDS


☀️8月5日☀️

【HOT STAGE】
20:15~ BEYOOOOONDS
(HOT STAGEこの日のトリです!!)




🎤8月8日(火)
Spotify O-EAST
でか美祭2023
~8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞~


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!




メンバーもみんなも夏バテしませんように🙏




おやすみなさいオーナメント