こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は紗耶のバースデーイベントに
行ってきました😊✨




ドレス姿が綺麗すぎて
本当にプリンセスだった!!!





プリンセスさやりん、、😌💓


名付けられた時からプリンセスだったけど
さらにプリンセスだったよ、、🥺




綺麗すぎてイベント始まる前から
テンションあがっちゃった!

ずっと視界に入れときたかった!笑








いっぱいぎゅーしてもらいました🤭


明るい場所で撮ると
デイジーペンライト白っぽくなっちゃうんだね🥲




ゆはがゲストとして登場して
2人の雰囲気がすごい面白かったな😚

メンバーとたくさん笑った!




紗耶の歌声は落ち着きもあるし可愛さもあって
聴いてて心地よいです😌


今日堪能できてよかったな✨




🦭お知らせ🦭




発売記念個別お話し会が決定しました🌟


8月23日(水)17時〜

東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F


発売日当日です!

お待ちしてます😊






🎤8月4日(金) 5日(土)
お台場・青海周辺エリア
TOKYO IDOL FESTIVAL 2023




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』



プリンセスさやりんとのラジオです👑

イベントの感想などなんでも!
メッセージお待ちしてます🌼


タイムフリーはradikoで!





楽しかったなー!
紗耶綺麗だったな😌✨




おやすみなさいオーナメント