こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は紗耶の誕生日だー!!!



20歳おめでとう🎉







私が撮ったかわいい紗耶ちゃんです💓
階段だから撮れる角度





さやとはFM大阪さんでラジオを
一緒にやらせてもらってるから


話してる時間も多いし
一緒にいて心地いい!



一緒に行きたい場所があって
計画中なの🤭




さやしおが2人とも20歳になったなんて
びっくり、、笑



紗耶が20歳もめいっぱい楽しめますように!!









🦭お知らせ🦭



📚8月23日 発売

写真集「ハタチノシオリ」




🎤8月4日(金) 5日(土)
お台場・青海周辺エリア
TOKYO IDOL FESTIVAL 2023

8月4日17時50分~のHOT STAGEにも
出演させていただくことになりました

去年私たちがお休みしてしまった時
つばきファクトリーさんに助けていただいたので
しっかり盛り上げられるよう頑張りたいと思います!!!🔥






●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』



リアルタイムで聴いてくれた方ありがとう!


今日はれいなちゃん、くるみん

ゲスト回でした🚃🐼



なにより紗耶のお誕生日当日ということで

さやりんスペシャルになってます😊


紗耶のこといっぱい話しました✨




タイムフリーはradikoで!






グッズ姫すぎる😌✨
綺麗!かわいいぞー!!!





おやすみなさいオーナメント