こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





昨日のブログで

一緒にタイ行こー!と書きましたが

一緒に来てくれる方もすごく嬉しいし
日本から応援してくださる方もすごく嬉しいです😌






ライブやイベントに来て
直接声を届けてくれるのは本当に嬉しいし
とっても元気をもらえるんだけど😌💓




それだけじゃなくて

ブログを読んでくれたり
YouTubeで動画見てくれたり
SNSにいいねやコメントしてくれたり


全てが私にとって応援になってるし
私のパワーに繋がってます!






ちゃんと伝わってるし
ちゃんと受け取りたいと思ってます💭




無理はせず自分のペースで
ゆったり楽しく応援してもらえることが
1番嬉しいです!





応援してもらう為には
私が魅力的でいられるように頑張らないとですが、、




みなさんの応援があると私は頑張れるので
これからも色んな方法で
応援してもらえると嬉しいです😌




いつもありがとうございます!






今回のツアー来て下さる方には
行ってよかったと思ってもらえるような
素敵な思い出になるように!



日本で応援して下さる方の
応援もしっかり受け取りながら


タイでビヨの魅力が伝わるように
頑張ってこようと思います!!🇹🇭🌟




🦭お知らせ🦭









●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!












全然話題かわるけど

チーズのカリカリの揚げ物が食べたいって
ずっと思ってるの🥲





おやすみなさいオーナメント