いっちゃーす!
一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃

こないだ久々に会った友達とお話ししてたら
電車に詳しくなった!って言ってて!

びっくり!

なんでも甥っ子くんが鉄道好きだから
一緒に乗ったり見に行く機会が増えたんだってー!

😆

嬉しい!
なんかさ、友達と鉄道トークとか
あんまりする事ないから変な感じだったけど!

共有できるのってうれしいね!!

####🚃#######

今日も今日とて!

皆さんお疲れ様です!


ねね!
イベントとかのグッズが発売になった時に
CHICA#TETSU、雨ノ森川海、SeasoningS
それぞれのユニットごとのコレクション生写真
があると思うんだけど

CHICA#TETSUのコレクション生写真
皆チェックしてくれてるかな!?

想像の斜め上いくの多くない!?


雨ノ森川海とSeasoningSが
どんなコレクション生写真を撮ってるかって
撮影の時も見ること少ないから2組がどんなかは
知らないんだけど

CHICA#TETSUって本当メンバーが面白いんよね笑

毎回真剣に考えて、爆笑しながら
撮影してるの!

だからコレクション生写真
あんまり普段買わないって方!

次回発売されたらゲットしてみて!




Juice=Juiceの段原瑠々ちゃん

しおりんとご飯行ってきた!!


中々ない3人じゃない!?笑



実は前にも同じメンバーで

ご飯行く予定立ててたの!


やっと行けたー!!


るるはハロプロ研修生の頃から気の許せる子!


気を使わないで一緒にいられる人って

中々いないんよね🤔


しおりんはビヨでいつも一緒にはいるけど

昨日はまたなんか違う雰囲気で新鮮な感じだった!


色んなお話ししたしご飯美味しかったし!

最高だった!


またいこね✌️




​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!


今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから先週に引き続き
窪田七海ちゃん!

お楽しみに!


 


今目をつぶれば寝れる。


寝るか、寝ないか、、、!


寝よーっと


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐️

Reina