こんばんは〜




江口紗耶です!






いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!









今日はボイトレでした!



バースデーイベントで歌う曲を
練習しました!!!




 
先生に細かくレッスンしていただいて
レッスン前より良い感じになったので!



本番も上手く歌えるように
まだまだ練習したいと思います!












メイクしてないしめちゃ部屋着やけど

自撮りしたので載せます!!!



スッピン誤魔化しのピースが入ってて

ほとんど誰かわからん状態やけども笑






基本お仕事がお休みの日とかは

お家にいることが多くて



何か予定がないとメイクしないからさ🥲

(だめ)





衣装での自撮りがほとんどで
変わり映えしないじゃないですか🥲



だから私服?衣装以外の
写真載せたいな〜と思ったんだけど


めっちゃオフの自撮りになってしもーたー




お出かけした時とかに
いっぱい写真撮るようにしないと!!









ー お知らせ ー




🔖NEO BEYOENCORE



現在開催中!

グッズはこちら!









🔖バースデーイベント



当日券予約受付中です!

締切は明日!7月26日(水)12時まで⚠️










🔖BEYOOOOONDSのラジオクエスト



毎週火曜日18:30

FM大阪でオンエア!!


radiko」でも聴けます◎



メッセージやリクエストはこちら!








🔖ビヨンズ黙示録



#8 更新!!












お家にスイカ1玉あるから

スイカ割りしたーい!!!!




でも棒とかバット持ってなくて、、



なにで割れると思いますか?






お家にあるスイカ割れるアイテム募集中










ー Have a nice daisy ー