こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





段原さんとれいなちゃんと
ご飯に行きました✨








素敵なお姉さま方でした😌

ここにいられるのが不思議な感じ!



段原さんともれいなちゃんとも
すごく久しぶりに遊びに行けて嬉しかったです!



ご飯も美味しくて楽しかった〜🤭




やっぱりお姉さま方は素敵!


素敵だなと思うことたくさんあって
覚えておこうと思いました☺️💭




やっぱり私も素敵なお姉さんになりたいぞ!




🦭お知らせ🦭





出演させていただきます✨




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


今日の放送聴いてくれた方ありがとう!

来週かられいなちゃん、くるみん
ゲスト回です🌟

8/1だよー!🌼


タイムフリーはradikoで!






お日さん浴びると眠くなる

あるある?




おやすみなさいオーナメント