いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日はとっても鉄分多い日だったなー!!

とにかく緊張したけど、楽しかった!


お楽しみに!


####🚃#######


今日めちゃ暑くない!?


汗とまらん!!!!


まだ7月なのに!笑


8月、9月になったらどうなっちゃうんだろ!?



少し前にさ

日焼けしたくないってブログ書いたんだけどね


ちょっと日焼けしちゃったかも。


日傘とか日焼け止め頑張ってるんだけどなぁ



油断大敵!




この写真

スマホをテーブルに置いて撮ってたんだけど…

撮ってるすぐ横から実は…





この人が見てたんですよね…



笑笑


視線をめちゃめちゃに感じながら

自撮り頑張ったよ!


ほーめーてー!笑




ま、すっごい笑いながら撮ってたんだけどねっ!笑





​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!
今週の土曜日当番は先週に引き続き、
OCHA NORMAから窪田七海ちゃん!!

お楽しみに!!!!


🍗🌶️ケンタッキーフライドチキンさん

7/5発売 レッドホットチキン

“レッドホット最強相棒祭”開催!!


BEYOOOOONDSが

レッドホットチキンと

相性抜群の食べ合わせの検証をさせて頂きました!


KFCさんの公式Twitterの企画に

沢山の方が参加して下さっていて嬉しいです!!


レッドホットチキン食べた!?

旨辛じゃない?🤤

激辛ソースもチャレンジしてみてね!!!




じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐️

Reina