こんばんは〜




江口紗耶です!






いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!









今日はりんご飴を食べました!


それもりんご飴専門店の!!





今まで屋台のりんご飴しか食べたことなくて
お祭りでもいちご飴かぶどう飴を
選ぶことが多いんですけど、、、!



だからりんご飴を食べる機会が
なかなか無かったんだけど


なんかたまたまりんご飴専門店の動画が
おすすめに回ってきた時に
めちゃめちゃ美味しそうで🥹




気になったので買ってみたんだー!





めっっっっちゃ美味しかった😭


りんご飴への気持ち変わるくらい
ほんと美味しくてびっくりした!




りんご飴専門店っていうのがあるの自体
すご!!と思ったし
専門店なだけあってめちゃうまでした🥲











今日さ、自転車でお買い物行って

お家帰って掃除機かけてってしてたんだけど

暑過ぎて汗止まらんかった🫠




笑っちゃうくらい暑かったよ!!





エアコンかけてお部屋も涼しくしてたけど

少しでも動くとあ"あ"ーーーーー

ってなるほんと暑いね🥲






そして今日全然水分取ってないことに

今気づいたので、、、



いっぱい水分取ろうと思います✊🏻






水分補給大事!!!



皆さんもこまめにー!!!










ー お知らせ ー





🔖NEO BEYOENCORE



現在開催中!

グッズはこちら!








🔖バースデーイベント



当日券予約受付中です!

締切は7月26日(水)12時まで⚠️