島倉りかです🐧




さっき外でシロアリを1匹見つけてしまいました。
これは他にもいるぞ…と気配を感じ
周りを探すとシロアリがぞろぞろ。

今はただただ不安な気持ちでいっぱいです。
1匹でもシロアリがくっついてきていたらどうしよう。
家がシロアリに侵略されて崩れたらどうしよう。

いいですか?
小さくても決して油断してはいけません。
相手はシロアリです。
積極的に戦っていきましょう。




でもまあアントマンとアントマンのアリは大好きなんだけどね。
シロアリは別物だよね。
シロアリは怖いからね。







こちらも油断してはいけません!

8/22木曜日
島倉りかバースデーイベント
明日受付締切です!!⚠️

明日の昼に受付終了です。
午前中だと忘れちゃうから
私なら今日のうちに済ませておくな〜。

KT Zepp Yokohamaは広々としているので
全員きてくださいね、待ってます🫶



受付はこちらから‼️







9月6日開催
「武田鉄矢の昭和は輝いていた 10周年記念コンサート」に出演させていただきます!

チケット発売中です!
ぜひお越しください🐟










💌P.S.💌



今日の撮影楽しかったな〜

差し入れも嬉しかったな〜

またお知らせするね〜







明日もがんばりか🐟

ばいばい🌺