こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




西田汐里×前田こころ FCイベント2023
in大阪🌟



楽しすぎたよー!!!






しおここイベント最高でした!



ほんとに皆さんの声がすごくて
私も大きな声で歌っちゃって


喉が疲れた!笑
楽しすぎて!!



みなさん声枯れてないかな?!
大丈夫かな?😌💭




声大きすぎてカラオケが
聞こえないくらいだったもん!

こんなの初めて😳




とにかく楽しすぎました😆



やっぱりFCイベントは
アットホームな雰囲気で楽しい!


みんなありがとう😚








1部はハーフツイン
2部は高めツインで


こころとお揃いにしたのー!


新鮮でかわいくて楽しかったです🥰




🦭お知らせ🦭


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』



タイムフリーはradikoで!







この衣装また着られてよかった🤭




串カツとりくろーおじさんのチーズケーキ
美味しすぎた、、!

しあわせ✨





おやすみなさいオーナメント