いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


車両が駅を出発して

徐々にスピード上げていくあの音好きかも

って最近思う機会があったんよね!


反対に減速してる時の音は前から結構好きなの!


皆の好きな音ってある!?


###🚃######


今日はすごく楽しいお仕事がありました!


またお知らせしますね🫢☺️



いち日いち電で音のお話ししたから

それ続きで!


昨日からオルゴールの曲


普通の曲をオルゴールにした曲

って言ったらいいのかな?


を聴き始めて!


落ち着くし、なにより寝れるんだよね🥱


このブログを書いてる今も実は聴いてるんだけど!


今はね

スピーチレス〜心の声


が流れてる!



寝れる〜





夕方Instagram更新したからぜひ見てね!




​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は先週に引き続き
OCHA NORMAから窪田七海ちゃん!


お楽しみに!!!


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐️

Reina