こんばんは〜




江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!








ツアー大阪公演
ありがとうございました!!



アツかった〜
盛り上がってた〜
楽しかった〜




めちゃくちゃ声援もたくさん聞こえてきて
熱気が伝わってきました!!!!



皆さんからの応援が
ほんとにパワーになりました🌟






大阪!みいみ!!
おかえり!でした!!


みいみの幸せそうなお顔見れて
嬉しかったし


ただいまー!

おかえりー!

も、声を出して
やり取りできるようになったから
めちゃくちゃいいよね🥹🥹🥹



あたたかい素敵な空間でした🩷







そして個人的には19歳最後のライブ!




19歳もいーっぱいライブできて
本当に楽しかったです!!


皆さんにたくさん支えてもらった
1年だったなと思います!!!



そんな感謝の気持ちもより一層込めて
今日はパフォーマンスしました!





19歳の紗耶は18歳の紗耶より
成長できていましたかーー??


内面的にも、パフォーマンス面でも
どこか1つでも成長したなって
感じていただけていたら嬉しいです!





まだ20歳になるまで日にちがあるけど!


残り少ない19歳生活を楽しみます!!











公演後の写真だから

崩れてますが🥲



ポニーでした!!!









 お知らせ 






🔖NEO BEYOENCORE



現在開催中!

グッズはこちら!









🔖バースデーイベント



当日券予約受付中です!

締切は7月26日(水)12時まで⚠️









🔖BEYOOOOONDSのラジオクエスト



毎週火曜日18:30

FM大阪でオンエア!!


radiko」でも聴けます◎



メッセージやリクエストはこちら!









🔖ビヨンズ黙示録



#8 更新!!










ーHave a nice daisy ー